スマートフォン版はこちら

水津耳鼻咽喉科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

水津耳鼻咽喉科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
伊丹市の病院、「水津耳鼻咽喉科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 664-0027
住所 兵庫県伊丹市池尻1-141
電話番号 072-778-1187
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

水津耳鼻咽喉科 の近隣にある病院のご紹介です。

近畿中央病院 兵庫県伊丹市車塚3-1
吉村耳鼻咽喉科 兵庫県伊丹市伊丹1-10-14-201-9
谷口耳鼻咽喉科 兵庫県伊丹市鈴原町9-388
まえの耳鼻咽喉科 兵庫県伊丹市中野北3-6-6 シェモア2-1F
市立伊丹病院 兵庫県伊丹市昆陽池1-100
佐藤耳鼻咽喉科 兵庫県伊丹市北野2-98 OMTビル2F
山中耳鼻咽喉科医院 兵庫県伊丹市野間1-7-10
だいどう耳鼻咽喉科クリニック 兵庫県伊丹市荒牧6-6-7
野村耳鼻咽喉科医院 兵庫県伊丹市中央4-1-5M


おすすめ病院の口コミ

  • ココナさん
    長谷部クリニック 口コミ
    子供がぼりぼりかいて血だらけになった時お世話になりました。
    かくのを止めるのは難しいので、内服と外用で乗り切りましょうとアドバイスを
    いただいたので、子供は今ぼりぼりとかかなくなりました。助かりました!
  • すのーまんさん
    小野レディースクリニック 口コミ
    第一子を里帰りで、こちらで出産しましたが、先生も、看護師さんも、助産師さんも優しく、気さくでよくしてくれました。個室だったのですが、部屋も泊まりやすかったです。先生は3人いて、指定できるので自分に合った先生を見つけることが出来ます。入院中の料理もおいしくて、調理の方も気さくで楽しくお話できました。次もここにお世話になりたいです。検診の待ち時間もそんなにないのが嬉しいです。こじんまりしてますが、みなさんいい人たちでいい病院だと思います。
  • suzu29さん
    藤森耳鼻咽喉科 口コミ
    藤森耳鼻咽喉科は、地元の人から強い信頼を受けています。私も診てもらったことがありますが治療の腕はすばらしいです。子供を連れてくる人が多いです。院長先生は昔からいつもで見てくれるので信頼されています。救急車も藤森耳鼻咽喉科の前にとまっていることが多く病院の技術は信用できると思います。看護師もベテランの人が多く気さくな人が多くやさしいです。姫路市の中心部にあるので待ち時間も割と他の所に出かけたりできるので過ごしやすいと思います。
  • manimekkoさん
    岡野耳鼻咽喉科 口コミ
    とても人気の岡野耳鼻咽喉科です。
    利用する方が多いので、待ち時間を減らせるように診察前には番号をとっておけるように8時30分から病院前においていてくれています。
    先生がとても丁寧に診察してくださるので、安心して受けられます。
    耳鼻科だけでなく、風邪をひいたときも利用させていただいています。
    子どもさんから大人まで幅広く利用されており、一番信頼できる耳鼻咽喉科です。
    小さいころから通っていますが、いまだに安心して診察に通っています。
  • あーたんさん
    大西メディカルクリニック 口コミ
    とにかく通院患者が多いクリニックです。というのも、リハビリで通っている人が多いからなんですが。なので、人の多さにびっくりしましたが、待ち時間は思ったほどかかりませんでした。リハビリ施設が充実していて、マッサージや針、お灸なんかもあったりします。
    私は腰痛で行きましたが、受付の対応もいいし、建物も広くて綺麗だし、とても好感がもてました。整形外科のクリニックだけど、インフルエンザの予防接種や風邪にも対応してくださいました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

水津耳鼻咽喉科の口コミ詳細ページ上部へ